Requiremen

募集要項

募集職種 ドライバー兼作業員
対象となる方 学歴不問・未経験可・性別不問
ドライバー経験のない方、産業廃棄物業界の経験がない方も歓迎します。
資格 普通自動車運転免許(AT限定不可)
①中型自動車免許
②移動式クレーン運転士
③玉掛け
①~③の資格をお持ちの方優遇いたします。
資格をお持ちでない方は、入社後に会社の制度を使って免許や資格を取得していただくことができます。
業務内容 【産業廃棄物の収集・運搬】
お客様の会社や工事現場・工場に向かい、産業廃棄物が入ったコンテナやフレコンバックをトラックやフックロール車での回収作業をお任せします。
産業廃棄物はそれぞれ当社処分場に持ち帰ったり、中間処理場・最終処分場に運んでいただきます。
【当社施設での処理業務】
当社施設内でパワーショベルなどの重機を使って廃棄物の選別作業をしたり、木材やコンクリートを細かく砕く破砕作業、各種廃棄物の運搬作業などをお任せしています。
現場によってはフォークリフトや重機での作業もありますが、未経験から入社した方も業務に慣れて活躍しています。
操作は思うより難しくありません。重機が初めてという方でも自力で操作できるようになるまで丁寧に教えます。 重機を使うので、力仕事はほとんどありません。
雇用形態 正社員
勤務地 〒899-7401 鹿児島県志布志市有明町伊崎田6018-3
有限会社コーケンサービス 伊崎田営業所
就業時間 8:00~17:00
休憩時間 60分
給与 基本給 170,000円~+各種手当
※試用期間あり(3ヶ月)
試用期間中の労働条件に変更なし
手当 通勤手当
残業手当
家族手当
役職手当
賞与 あり 年2回
昇給 あり 年1回
退職金制度 あり(勤続3年以上)
休日・休暇 年間休日105日
隔週土曜日・日曜・祝祭日・年末年始・お盆・GW
繁忙期の土曜出勤あり
有給休暇(6か月経過後の年次有給休暇 10日)
家族休暇
慶弔休暇
育児休業制度
事前連絡で、お子さんの学校行事(入学式、卒業式等)のための休暇取得を奨励しています。
福利厚生 各種保険(健康・厚生・雇用・労災)
マイカー通勤可(敷地内無料)
健康診断
制服支給
道具・空調服などの支給
資格取得支援制度
(資格・免許を取るための費用を会社がバックアップします)
社内行事あり

Entry

求人に応募する

簡単な項目にお答えいただくだけでご応募いただけます。
応募内容を確認後、数日以内に担当者からご連絡をさせていただきます。
質問・お問い合わせの方はその際にお伝えください。